ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かばつむり
かばつむり
ソロキャンプに、登山に・・・
贅沢な自分の時間を・・・
自由気ままに・・・
自然の中で・・・
のんびりと・・・
今日も野山を駆け巡る♪

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年05月12日

桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)

桃太郎公園で一夜を過ごし・・・am4:00起床。・・・まだ暗い~。

でも、am4:30にはだいぶ明るくなってきましたョ。

ヒンヤリと澄み切った空気はキャンプ場ならではのモノですね。

桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)

朝は、いつも1杯のドリップコーヒーから。

シングルバーナーがシューシューとガスを噴き出す音・・・。

ホワイトガソリンが燃焼するかおり・・・。

「いいなあ~」と一人でつぶやく・・・変人?(笑)

桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)

私以外に公園内にキャンパーは2組いたようですが、まだみなさん就寝中の様子。

私はゴソゴソと着替えてカメラ片手に朝のお散歩へ♪

桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)

公園横を流れる木曽川を見に川岸まで下りてみました。

上流側の景色が最高!ドキッ

この景色がサイトから直接見れれば、感動モノだなあ・・・。

桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)

場内をグルッと1周。

意外と広い公園なんです。

じゃぶじゃぶ池もあって、鴨が2匹お散歩してました。

桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)

桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)

さてさて、朝食タイム。

またまた簡単調理です。

ライスクッカーでご飯を炊き、おかずは肉野菜炒め。

  ・・・炒めて、だしのもとを入れて塩胡椒しただけ。(簡単!)

そして、おじさんには欠かせない、味噌汁(インスタント)。

桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)

ご飯を食べ終わり、後片付けも終わり、しばらくのんびりしてから帰ろうと思って

いたのですが、10時過ぎ辺りから公園内がザワザワ・ガヤガヤ・・・ガーン

大勢のBBQ客が押し寄せてきたので、即退散決定。

桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)

今回、このキャリーカートが大活躍でした。

駐車場とサイトを3往復で荷物の運搬が完了できました。

いつもはオートキャンプなのでまたしばらく活躍の場はないかな・・・。

桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)

桃太郎神社さん、どうもありがとうございました!

赤鬼さん、バイバイパー

桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)





最新記事画像
ランドブリーズ2LX ~ そろそろ出番ですよ!! ~
娘と二人で ~うるぎ星の森オートキャンプ場~
リハビリのソロキャンプ ~高ソメキャンプ場~
気ながに・・・ベーコン作り
ひとりで過ごす休日は・・・
職場の仲間と夏キャンプ! ~つぐ高原グリーンパーク~
最新記事
 ランドブリーズ2LX ~ そろそろ出番ですよ!! ~ (2015-09-05 09:05)
 娘と二人で ~うるぎ星の森オートキャンプ場~ (2015-08-29 08:50)
 リハビリのソロキャンプ ~高ソメキャンプ場~ (2015-08-25 19:06)
 気ながに・・・ベーコン作り (2015-01-22 09:30)
 ひとりで過ごす休日は・・・ (2014-09-06 08:08)
 職場の仲間と夏キャンプ! ~つぐ高原グリーンパーク~ (2014-08-21 09:03)

Posted by かばつむり at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎公園 ~リハビリのソロキャン~(後編)
    コメント(0)