ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かばつむり
かばつむり
ソロキャンプに、登山に・・・
贅沢な自分の時間を・・・
自由気ままに・・・
自然の中で・・・
のんびりと・・・
今日も野山を駆け巡る♪

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年09月06日

ひとりで過ごす休日は・・・

雨の日が多かった8月も終わり、子供たちは学校へ。

そんな9月の平日の休み・・・特にやることもなく、ランチへ♪

ひとりで過ごす休日は・・・














久しぶりに広がる青空を確認し、「ラッキー☆!」と車に小道具をひょいひょいと載せて

自宅を出発。

車で約20分ほど走った河原が今日のランチ会場です。

幕はポンタ。コンパクトなおひとり様会場。

ひとりで過ごす休日は・・・














ただただ音楽を聴きながら、の~んびりと時間を過ごします。

ひとりで過ごす休日は・・・














お腹も減ってきたところでランチ。

本日のランチメニューはコレッ!!コンビニで買ったざるそばといなりのセット(笑)。

思っていた以上にボリュームあり!

・・・1コインでおつりがくる値段ですが、外で食べるとなんでもおいしく感じますね♪

ひとりで過ごす休日は・・・














食事が終わったらコーヒータイム。

お湯を沸かして手抜きドリップ。

この日はウィンドウスクリーンも飛ばされそうなぐらい風が強くて・・・

河原の石がとても役に立ちましたニコニコ

ひとりで過ごす休日は・・・ひとりで過ごす休日は・・・








ひとりでこんな風に過ごす休日はやっぱり贅沢。.。:+* ☆○o。。o○☆*+:。.。 

この後、夕飯の買い出し→ウォーキング→夕飯作りと忙しい時間を過ごすのでした・・・。

ひとりで過ごす休日は・・・







最新記事画像
ランドブリーズ2LX ~ そろそろ出番ですよ!! ~
娘と二人で ~うるぎ星の森オートキャンプ場~
リハビリのソロキャンプ ~高ソメキャンプ場~
気ながに・・・ベーコン作り
職場の仲間と夏キャンプ! ~つぐ高原グリーンパーク~
ロックフィールドいとしろ ~ソロキャンプと白川郷~
最新記事
 ランドブリーズ2LX ~ そろそろ出番ですよ!! ~ (2015-09-05 09:05)
 娘と二人で ~うるぎ星の森オートキャンプ場~ (2015-08-29 08:50)
 リハビリのソロキャンプ ~高ソメキャンプ場~ (2015-08-25 19:06)
 気ながに・・・ベーコン作り (2015-01-22 09:30)
 職場の仲間と夏キャンプ! ~つぐ高原グリーンパーク~ (2014-08-21 09:03)
 ロックフィールドいとしろ ~ソロキャンプと白川郷~ (2014-08-10 09:06)

Posted by かばつむり at 08:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりで過ごす休日は・・・
    コメント(0)