ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かばつむり
かばつむり
ソロキャンプに、登山に・・・
贅沢な自分の時間を・・・
自由気ままに・・・
自然の中で・・・
のんびりと・・・
今日も野山を駆け巡る♪

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年06月22日

小道具をリニューアル・・・

ちょいと風にあたりに行くときも持ち歩いていた焚き火テーブル。

コンパクトで熱にも強く、便利ですよね。

でも、最近私的にはバンブーブーム!

ということでバンブー中心に小道具を調達。

小道具をリニューアル・・・

バンブーといえば、スノピ様。

いつものスノピ様です。

小道具をリニューアル・・・

Myテーブル竹・・・ワンアクションです。

チェアの横に置いて使うにはコンパクトでいいサイズ!

車に常備決定です!

小道具をリニューアル・・・

やっぱり、スノピのバンブー製品は美しい♡肌触りも最高♡

「座るな危険」?!

子供にイス代わりにされないよう注意しないと・・・。

小道具をリニューアル・・・

それから・・・

最近よく使っているランチョンマット。

シワシワ、ヨレヨレ(笑)

ということで、こいつも換えてみようと・・・。

小道具をリニューアル・・・

バンブートレイ。

お値段以上のニトリさんで購入・・・ブラブラ物色中に遭遇しました。

これでシワシワヨレヨレ解消。でもちょいとかさばるようになってしまいますが。

小道具をリニューアル・・・

それから・・・  (バンブーではないですが)

ヤマラーするときに持って行ったこのケトル。

もうちょっとコンパクトなケトルでいいかと・・・

ソロライフには大きすぎです。

なぜ人は山に登るとラーメンを食べるのか?・・・(答え)みんながやってるから!

小道具をリニューアル・・・

ということで、ユニさんの山ケトルをご購入。

クッキング・テーブルウェア用品は結構ユニフレームの製品を愛用しています。

・・・ユニさんの製品、高品質でデザイン的にもGood!

小道具をリニューアル・・・

それから・・・

私のソロのおとも・・・小川ツインピルツの・・・幕内照明用にハンガーを!

ポールは2本ですが、ランタンハンガーは1本しかないので、もう1本ランタンハンガーを

購入。

小道具をリニューアル・・・

私のピルツ君は支柱ポールをスノピさんのポールを加工・使用しているので

スノピさんの太めのポール用のランタンハンガーを購入。

照明はやっぱり上部から照らしたほうが明るいですからね♪

小道具をリニューアル・・・

さて、どこに出かけようかな!







最新記事画像
ランドブリーズ2LX ~ そろそろ出番ですよ!! ~
娘と二人で ~うるぎ星の森オートキャンプ場~
リハビリのソロキャンプ ~高ソメキャンプ場~
気ながに・・・ベーコン作り
ひとりで過ごす休日は・・・
職場の仲間と夏キャンプ! ~つぐ高原グリーンパーク~
最新記事
 ランドブリーズ2LX ~ そろそろ出番ですよ!! ~ (2015-09-05 09:05)
 娘と二人で ~うるぎ星の森オートキャンプ場~ (2015-08-29 08:50)
 リハビリのソロキャンプ ~高ソメキャンプ場~ (2015-08-25 19:06)
 気ながに・・・ベーコン作り (2015-01-22 09:30)
 ひとりで過ごす休日は・・・ (2014-09-06 08:08)
 職場の仲間と夏キャンプ! ~つぐ高原グリーンパーク~ (2014-08-21 09:03)

Posted by かばつむり at 08:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小道具をリニューアル・・・
    コメント(0)