ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かばつむり
かばつむり
ソロキャンプに、登山に・・・
贅沢な自分の時間を・・・
自由気ままに・・・
自然の中で・・・
のんびりと・・・
今日も野山を駆け巡る♪

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年03月13日

キャンプの相棒がやってきた!!

ついに、相棒がやってきた!

先代に別れを告げ、この冬、一度も冬キャンせずに待ってた新しい相棒。

キャンプに行けないからブログ更新も滞ってました・・・。ZZZ…

キャンプの相棒がやってきた!!

なんだか、遊び心をくすぐるゾ!

内装はシンプル。でも、こんなもんで十分と思ってました。

キャンプの相棒がやってきた!!

ホワイトがいい感じで・・・。

早く、キャンプに出かけたくなる・・・。

キャンプの相棒がやってきた!!

そして、試運転!

車高が高い!いい眺めだ!

キャンプの相棒がやってきた!!

そして、4日後・・・

「えっ?!動かないんですけど・・・。」 (通勤途中、信号待ちにて)

100kmも走ってないんですけど・・・。」 (レッカー移動により、入院)

こうして、またじっと退院の日を待つのでした・・・キャンプお預け、トホホガーン


キャンプの相棒がやってきた!!



最新記事画像
ランドブリーズ2LX ~ そろそろ出番ですよ!! ~
娘と二人で ~うるぎ星の森オートキャンプ場~
リハビリのソロキャンプ ~高ソメキャンプ場~
気ながに・・・ベーコン作り
ひとりで過ごす休日は・・・
職場の仲間と夏キャンプ! ~つぐ高原グリーンパーク~
最新記事
 ランドブリーズ2LX ~ そろそろ出番ですよ!! ~ (2015-09-05 09:05)
 娘と二人で ~うるぎ星の森オートキャンプ場~ (2015-08-29 08:50)
 リハビリのソロキャンプ ~高ソメキャンプ場~ (2015-08-25 19:06)
 気ながに・・・ベーコン作り (2015-01-22 09:30)
 ひとりで過ごす休日は・・・ (2014-09-06 08:08)
 職場の仲間と夏キャンプ! ~つぐ高原グリーンパーク~ (2014-08-21 09:03)

Posted by かばつむり at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
サハラ!
僕が夢に見ているクルマです(^-^)
イイなあ、うらやましいなぁ!

その後、サハラの調子はいかがですか?また、燃費などはどんなもんでしょう?この種のクルマに野暮な質問ですが・・・(^_^;)

キャンプがひとつグレードアップしますね!
Posted by おとちんおとちん at 2014年08月02日 03:42
こんにちは。
サハラ、この時トランスミッション部品を交換し、その後順調に走っていますよ。快走快走!
燃費は、まち乗りで6~7Km/Lといったところです。
レギュラーガソリンですし、ランクルはまち乗り4Km/Lでしたからだいぶ燃費が良くなったと感じてます(笑)
各種パーツが高く、量販店の店舗で手に入らないのが難点ですが、乗っていて楽しい車です♪

海・山・川と、一緒に駆け巡っていま~す!!
また、よかったらブログ訪問してくださいね!
コメントありがとうございました。
Posted by かばつむりかばつむり at 2014年08月02日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの相棒がやってきた!!
    コメント(2)